人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住めば都の生活日記


by yoleben_viawien

趣味は自転車


7月18日

今日も一日良いお天気でした。
昼前から自転車に乗ったけど、そんなにあっつ~とは思わなかったなー

さて話は変わって私のダンナは今自転車に凝っている。
乗ることはもちろんのこと、他に何に凝っているかと言うと修理やメンテナンスに凝っている。
日本から来る際、自転車を持ってきたのだけど(日本で5年は乗ってるかな)
今、その自転車をやたらに可愛がっている訳です。
暇があれば自転車カタログや自転車に関するインターネットサイト、
雑誌を眺め、時間があれば古くなったパーツの交換やオイルなど使った
メンテナンスをしている。
そして今晩はそのカタログ雑誌のサイトから商品を購入。
その額、170ユーロ。
次は何を買うのだろう。。
恐れる毎日です。
by yoleben_viawien | 2006-07-18 22:00 | 生活